えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
ふぉ~~~!!
iPhone4!.jpg


いやぁ~、iPhone4をゲットしちゃいましたf^_^;)

およそ3年半振りのNew携帯です♪

携帯でブログ更新が出来て便利ですねぇ~★

まだ全く使いこなせてないですが、これからボチボチ練習します~。

今週末のラジコンは、倉庫裏か明石か、どちらにするか考え中です・・・。
明日は雨ですなぁ。
明日は、楽しみにしていたミニRCパークの定例レースなんですが・・・どうやら、かなりの確率で雨っぽいですね・・・。

という訳で、残念ながら明日のレースは不参加と致します。

久しぶりに、ラジ天南茨木でミニッツをやろうと思います・・・。
ハーフバースデー
・・・と、最近は言うらしい・・・。

今日は、息子ちびろくが生まれてから、ちょうど6ヶ月の記念日でした。

今まで特に大きな病気も無く、無事に育ってくれてほっとしています。

しかし、やはり初めての子育ては分からない事だらけで色々大変だったり、驚く事もしばしば・・・。


一番衝撃的だったのは、卵と小麦のアレルギーだった事ですね。

アトピーで皮膚科に行ってたんですが、なかなか治らなくていつもと違う医者に行ったら、アレルギーだと・・・。

特に卵に対するアレルギーがメチャメチャきついので、母乳で育ててる嫁さんも卵抜きの生活をしてます・・・。

でも、そのおかげで肌が綺麗になり、今まで痒くてなかなか寝なかった息子も、今ではぐっすり寝るようになって一安心です。


そんな感じで、毎日お父さんをやってます~。

とにかく、本当に子供って可愛いですねぇ。もう、メロメロっす


あ、次のラジ予定は、今のところ6/13のミニオフレース(ミニRCパーク)です。
ぼちぼち、復活・・・。
と言う訳で・・・今のところ、こんな感じの予定です。

3/21(日) : 多分、GOJOへGO!

4/4(日)  : 倉庫裏サーキットへGO!!

4/11(日) : 久保栄商店 ミニオフレースへGO!!!


3/28(日)の明石バギー倶楽部のレースは、3/27が会社出勤日の為に、参加を見合わせました・・・。

4/11(日)は、以前から会社の先輩と約束してましたので、滋賀のミニRCパークでのミニオフレースに参加します。

タムギア、バージョンアップ中です・・・。
あっという間に
もう、2月もあと少しですねぇ~。

今日は、用事があって実家に行ってました。
そこで、こんな物の所在を確認してきました・・・♪

SBSH0873.jpg
SBSH0874.jpg
SBSH0875.jpg

いやいや、本当に色々な車があるんですよ・・・

倉庫裏サーキット、本当に楽しそうですね。
4月頃に、お邪魔したいと思います・・・。
