えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
久しぶりの加西♪
毎度、m6です~。

さて、昨日(5/27)の日曜は、久しぶりに加西でラジコンしてきました。
仕事が忙しく、アルティマRB5はまだ完成していないので、今回もB4で走行。

今回、タナブンさんのご厚意でテントに入れていただき、暑い日でしたが快適に過ごさせて貰いました♪

ラジコンの内容は・・・とにかく、「久しぶりのラジコン楽しい!バギー面白い!!」そんな感じです(^_^;

一応、今週の土曜も加西に行く予定をしているので、それまでにRB5を完成させよう・・・と思っています。
コメント
この記事へのコメント
近づいてきました
こんばんわ お世話になっています 当店のミニオフレースまで10日少々となりました 今回も是非参加&楽しいチキチキをよろしくお願いします 今回も是非お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さい
2007/06/12(火) 23:52:30 | URL | 久保栄商店 #dN1wHbUA[ 編集]
久保さん、こんにちは。
レスが遅くなってすみませんでした。

明日は・・・仕事になってしまいましたので、今回は欠席させていただきます。

次回は参加できるように調整いたしますので、宜しくお願い致します。
2007/06/23(土) 12:23:30 | URL | m6 #-[ 編集]
延期しました
残念ながら雨で中止にさせて頂きまして皆様にご迷惑をお掛けしました 昨日、今日検討させて頂きまして7月8日に再度開催させて頂くことになりました 皆様お忙しいとは思いますが是非!是非!参加頂ける様によろしくお願いします!。
2007/06/26(火) 20:33:15 | URL | 久保栄商店 #-[ 編集]
久保さん、コメントありがとうございます。
7/8ですかぁ~。

残念ながら、その日は都合がつかないです・・・(>_<)

次回には参加できるように頑張りますので、また宜しくお願いしますね♪
2007/07/01(日) 02:03:28 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/86-e3a1dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
