えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
明日はミニッツ!
色々、クリックしちゃったよ・・・。

毎度、m6です~。
え~、今週はいつもに増して仕事がキツかったので、今日はグッスリとお休みしてました。
以外と天気が良かったので、ラジコン日和でしたね・・・。

明日は、会社の先輩からお誘いをいただいたので、ミニッツをしに行ってきます。
今回は、京都F-6SPEEDです。
ラジ天京都が開店してから全然行ってなかったのですが・・・F-6SPEEDのコースがウレタンコースに改装されたそうなので、久しぶりに行ってきます♪

また、最近のラジ天京都は人が非常に多くてピットスペースに余裕が無い程の混み具合なのですが、F-6はたいがい貸切状態になるので、ゆっくりマッタリとミニッツが出来ると思います・・・。

明日は、グリップ仕様のAWDをメインに遊んできます♪
コメント
この記事へのコメント
刈谷で待ってます。
2007/05/01(火) 20:28:39 | URL | してえい #-[ 編集]
5/6は桜井に
生きてる?
2007/05/02(水) 11:22:57 | URL | ふぃる #-[ 編集]
どもです~。
してえいさん
どうも、ご無沙汰しております~。
遅レスすんませんm(_ _)m
刈谷で待ってるって・・・いつ!?(汗
また、都合がつけば行きますよ~。

ふぃるさん
どうも、ご心配おかけしましたm(_ _)m
え~、とりあえず生きてます。
5/6の桜井には、行きますよ!
天気が心配ですが・・・(汗
2007/05/04(金) 23:47:47 | URL | m6 #-[ 編集]
色付きの文字斜体の文太字の文毎月第3日曜日に決まってます。
2007/05/09(水) 13:55:11 | URL | してえい #-[ 編集]
してえいさん
毎月、第三日曜ですか・・・了解です!

都合がつけば、是非参加させていただきます☆
2007/05/13(日) 00:18:53 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/84-e1617e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
