えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
俺の三連休(2/10)①
毎度、m6です。
この三連休は、結構ハードでした・・・全部、遊びの予定ですが(^_^;

2/10は朝から夕方まで、ラジ天京都で会社のメンバーと一緒にミニッツ!!

久しぶりのミニッツの為、MR-015RMではフロントタイヤがハイグリップ30°では難しいと感じる時もありましたが、2パック程走ると段々と感覚を取り戻してきました。

MR-015RM・MR-02RM共、非常に良く走ります♪
ただ、02の方はコーナーとコーナーとの繫ぎが何となくぎこちないような感じがします・・・。
もう少し、ライン取りを考えて失速しないように走らせたいですね~。

ラジ天京都ではラップタイムの計測ができないので、また三田に練習に行きたいと思います。
タナブンさんを見習って、練習しないとね☆

20070210_MINI-Z.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/71-d4b391c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
