えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
機種変更。
毎度、m6です~。

昨日も、一昨日も飲みに行ってました(^_^;
今日は、昼までグゥグゥと・・・。

さて・・・携帯、2年半振りに機種変更しました♪
MNPでauにしたいな~とも思ってたんですが・・・やっぱりメアドが変わるだけでも色々と大変なので、結局ソフトバンク(ボーダフォン)のまま、機種変更しました。

元々、シャープのV602SHだったのをシャープの910SHに変更!
アクオスケータイ2ndの911SHにも惹かれたのですが、私自身の行動パターンから考えると、ケータイでTVを見る事は無いかなぁという事で910SHに決定。
5Mピクセルのデジカメに、VGA液晶が素敵です♪

3G携帯なので、通信速度も速くて快適☆
PCサイトビューアーも付いてるので、これからは家に帰らなくても皆さんのブログがチェックできますよ~。

いや・・・その前に、家に早く帰れるようにするべきなのか!?

とりあえず、この携帯で2年以上頑張ります(^_^;

910SH.jpg

コメント
この記事へのコメント
時代に付いて行けない
俺は最近携帯カメラの使い方が判ってきた。
携帯でネット??って何状態ですわ(笑
2007/02/06(火) 09:42:51 | URL | サニオ #9L.cY0cg[ 編集]
サニオさん、毎度です。

確かに、携帯電話の進化は凄いですね~。
カメラ付きが当然みたいになってるし・・・。

携帯でパソコン用のサイトが見られる事に
感激しています(^_^;
2007/02/08(木) 00:33:38 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/70-517f1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
