えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
2月のラジ予定!!
毎度、m6です。
ではでは、2月のラジ予定を・・・。

2月10日(土)は、夜にイチ尼でミニができるように予定を空けています。

2月11日(日)は、スキーに行ってきます・・・。

2月12日(月祝)は、加西のレースなんですが・・・前日、スキーに行くので早起きは無理かな~。
桜井サーキットへ練習に行こうかな、と思ってます。

2月17日(土)は、普通に仕事です。

2月18日(日)は、桜井サーキットの第二回レースに参加します。

2月24日(土)~25日(日)は、泊りがけでスキーに行きます(^_^;

・・・と、まぁこんな感じです。
季節がら、やっぱりスキーにも行きたいので・・・なかなかラジコンが出来ないですね~~。

あ~、ラジコンやりてぇなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/69-daa147c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
