えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
「第一回 桜井サーキットレースレポ!」②
毎度、m6です。
一応、生きてますよ~(^_^;

ではでは、桜井サーキットレースレポの続きです。
かなり、記憶が怪しくなってきました(汗

2駆の予選は、毎回ジャンプが上手く飛べずにいい所無し・・・。
予選結果は、Bメイン4位でした。

4駆は・・・
予選1回目は、そこそこ調子良く走っていましたが、途中、駆動系のトラブルでリタイヤ。
予選2回目は、リアのベベルがナメてリタイヤ・・・。
レースの間にベベルを交換する時間が無かったので、予選3回目はB4で出走(爆
同じく4駆でトラブルの為、2駆で出走したよっしんさんと、チキチキバトルを楽しみました(^_^;
で、2駆で走った4駆の予選3回目のタイムが、2駆の予選結果よりも良いタイムという変な結果になってしまいました(´~`)

2駆決勝は、Bメイン4位でスタート。よっしんさん、SGTさんとチキチキバトルを楽しんでいましたが、2連ジャンプでまたもやフロントサスアームをポッキー!!
またまた、リタイヤです・・・壊しすぎです(汗

4駆の決勝は・・・2駆Aメインのレース中に破損したフロントサスアームを交換していましたが、なんとフロントダンパーのダンパーキャップも破損している事を発見!!
時間的に全部修理する事は不可能なので、残念ながら4駆の決勝は棄権しました(>_<)

・・・と、まぁこんな感じで「第一回 桜井サーキットレース」はトラブル連発で、まともに走る事ができませんでした(汗
修理に追われて、あまりお話も出来ませんでしたね・・・。

しかし、桜井サーキットのレースは非常にのんびり・ほのぼのとした雰囲気で、とても楽しい一日を過ごす事ができましたo(^-^)o

次回は、もう少しマシな走りができるように頑張ります~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/68-156b3977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
