えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
とりあえず、近況報告~。
毎度、m6です~。

え~、とりあえず生きてます(^_^;
一応、近況報告を・・・。

23日は、ラジ天三田のミニッツレースに参加してきました。
フレッシュマンクラスにMR-02RM・NSX2005で参加。
参加者10名。
予選3位、決勝5位でした~。
決勝の途中でリアタイヤのグリップが落ちてきて、ストレートエンドの高速コーナーでミスを連発!!
皆様、ご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m

タナブン部長、優勝おめでとうございます♪


今年のM-1グランプリは、チュートリアルが優勝しましたね~。
イヤ本当、メチャ面白かったっす。
チュートリアルも優勝おめでとう☆

え~、仕事は、本日12/29が仕事納めです。
ですが、何故か明日も出勤します・・・わははは!!

と、言う訳で、年内のラジコン予定はありまへん。

年始は・・・1/3に加西へ行くかも・・・??
あくまで「かも」なので、予めご了承をお願い致します(^_^;
コメント
この記事へのコメント
チュートリアル見た~!
面白かったね!

仕事の都合が付けば、また皆でレースでよう♪
2006/12/30(土) 22:42:41 | URL | タナブーンレーシング #-[ 編集]
タナブンさん、お疲れ様です。
チュートリアル、面白かったですね~♪
録画してあるので繰り返し見てます(^_^;

また都合つけてレース出ますので、宜しくお願いします☆
2006/12/31(日) 01:30:26 | URL | m6 #-[ 編集]
良いお年を!
本年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします。
M6さんと同じブラシレス積んでみましたよ。
2006/12/31(日) 23:16:42 | URL | 久保栄商店 #-[ 編集]
ありがとうございます。
久保さん、こちらこそお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

おぉ、ブラシレス装備されましたか!!
また、一緒にチキチキバトルしましょうね♪
2007/01/01(月) 01:04:18 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/60-2421551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
