えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
桜井サーキットに行ってきました!!
毎度、m6です~。

さて、今日は桜井サーキットでおこなわれる初レースに参加する為、朝7時頃自宅を出発して行って来ました。

出発時から天気は良く無かったのですが、多分誰かいるだろう・・・というか、絶対によっしんさんが居るハズだ!!と、言う訳で雨を気にせずGO!!

で、9寺前に到着。
予想通り、よっしんさんとmshimiさんが既に居られました。
3人でダベっていると、間もなくken1さんも到着!
ナビと地図を見ながら、迷わずに来れたらしいです・・・凄ぇ!!

コース全体。向こうに見えるのが操縦台。
 
操縦台より見たコース。



コースは色々と改修されており、非常に本格的になっていました。
特に、4連と2連のジャンプには両脇に板を当てて型崩れを防ぎ、さらに人工芝を敷いてありました。

改修されたジャンプ台。


また、レースの為にKOのARCユニットを購入され、さらにAC100Vを使用する為に発電機まで購入されていました。
レース開催に対する、よっしんさんの並々ならぬ意気込みを感じます。
本当、こんなに立派なコースにしていただいてありがとうございます
m(__)m


で、また4人でダベっていると、ぱーま屋さんが暫くして到着。
参加表明していた人全員が揃ったところで、レース開催の可否を協議。
11時頃には雨があがり、日も照ってきましたがコースの状態はあまり良くありません。水溜りも多く、ドロドロレーシングは必至・・・。

結局、多数決の全員一致で今回は中止に(^_^;
太寅寿司にて、1月のレース予定やラジコンの雑談をまた延々とダベる(笑)
・・・と、レース・走行はできませんでしたが色々と楽しいおしゃべりを満喫しました☆うどん、お寿司も美味しかったです♪

よっしんさん、ken1さん、mshimiさん、ぱーま屋さん、今日はお疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
m6さん、こちらでは初めまして!
(以前よりチラ見してましたが♪)
日曜日、お疲れ様でした。ラジできませんでしたがお話できてとても楽しかったです!また次回是非ともよろしくお願いします!
(ジャンプ台の幅が広くなりちょっとはまともに跳べるか?と勝手な希望を抱いております♪ついていけるようがんばります!)
2006/12/18(月) 07:59:15 | URL | mshimi #-[ 編集]
mshimiさん、お疲れ様でした。
こちらこそ、色々とお話できて楽しかったです♪
次回も、是非ご一緒しましょうね~。
来月のレース、今から楽しみにしてます☆

2006/12/20(水) 01:30:46 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/59-68b147af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
