えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
ウェルカム盆休み。
毎度、m6です。
あと1週間で、お盆休みに突入ですね~。

私はというと、休みの予定の前に仕事の予定が立たなくて困ったな~という感じです(^_^;

でも、13日は一里野へ「チームおれぜん」で遠征する事が
決定しました♪
いくぜ一里野!待ってろ一里野!!タイヤはやっぱり37ですか?真ん中のXはどのくらい切ったらイイですか??

・・・と、そんな感じでワクワクドキドキしています☆
そんな訳で、お盆休みの為にその1。
明日はお仕事してきます~(ToT)

明後日の日曜は・・・盆休みの前に片付けておきたい用事があるので、加西には行けないですねぇ~(;´~`)

余裕があれば、ミニッツ・・・かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
m6さん、毎度です。毎日暑いですね。
今日はクーラーつけっぱなしの部屋で
引きこもってました。(笑)

ブログの使い勝手はどうですか?
僕は特に不満もなく使えてます。
2006/08/07(月) 00:55:49 | URL | はっしん #mQop/nM.[ 編集]
どうも、こんばんは~♪
はっしんさん、どうもご無沙汰してます☆本っっっ当に、暑いですよねぇ~。クーラーの効いた部屋で引きこもり・・・その気持ち、分かります(^_^;

私は、今日は車の任意保険の更新に行ったり、ちょこちょこ出かけてましたが・・・車に乗って、クーラーが効いてくるまでの時間が我慢できないですね・・・タマランです。

ブログ、非常に使い勝手が良いですね♪
私も、特に不満は無いですよ~。
写真が何枚も貼れたり、下書きが保存できるなど色々と便利ですね。はっしんさんのブログ、楽しみにしてますよ~☆

チュートリアルのDVD・・・買おうかどうしようか悩んでました(^o^;
2006/08/07(月) 01:17:01 | URL | m6 #8S5wikSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/5-7dacec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
