えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
事前練習!ラジ天三田 ウレタンコース!!
毎度、m6です~。

今日は代休だったので、昼すぎに自宅を出発してラジ天三田のミニッツコースにミニッツカップの事前練習に行ってきました。

16時頃に三田店に着くと、いきなり子羊さんにバッタリ!!ありゃ、また会いましたね~♪
で、しばし談笑しながら、ウレタンコースでMR-015の走りこみ。

最初はまともに運転できなかったウレタンコースにも大分慣れてきました。
タイヤは、フロント:フラット40°、リア:ワイド ハイグリップ20°で
ややアンダーながらも安定したラインで走れるようになってきました。
で、少し初期反応に余裕が出来たのでフロントのキャンバーナックルを2°から1°に変更!
ストレートエンドのコーナーでの曲がり方が若干良くなりました。

で、かなりイイ感じに仕上がってきたので走るのが楽しくなり、結局21時頃まで猿ラジしてました(^_^;
18時頃から、常連さんも大勢来られてウレタンコースで走られてましたが、MR-015は私だけでした・・・。
恐らく、皆さんは12/3のN2クラスに出場されるのだと思います。

そして、かなりの好感触を掴んで帰宅。
N1クラスなら、結構イイところまで行けるかも?と思っていたのですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/49-bbe426ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
