えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
明日は、久保栄商店さんのミニオフレースです☆
毎度、m6です。

さてさて、遂に明日は久保栄商店さん主催の第4回ミニオフレースです。

今回、加西のメンバーからはSHOさんと私が参加予定です。
ken1さんは、残念ながら風邪の為不参加となりました・・・(ToT)

とりあえず、2駆(Mini-T)、4駆(ミニインファーノ)共、準備完了しました。

車自体はもう少し早く準備出来ていたのですが、ボディの塗装に結構手間取ってしまいました・・・。

今回、Mini-Tにはflapのヒートシンクモータープレート、ロッシ純正のデュアルスリッパーを装備しました。
また、前回のレースでいただいたアドバイスを基に、ピニオンは金属製(HPI ミニジーラ用)を装備しました。

ミニインファーノは、ST用デフ&アトミック製センターデフを装備しました。
そして、家の前で軽く走らせましたが・・・やっぱり曲がらないっす(汗

あの舵角の少なさを何とかしないといけないですかね・・・。
あるいは、アッカーマンか??

この調子では、やはりインフィールドではMB-4に敵いそうにない予感(+o+)

まぁ、勝ち負けはともかく思いっきり楽しもうと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/42-330292c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
