えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
「第4回ミニオフレースin久保栄商店」のお知らせ♪
毎度、m6です。

以前にも少し書きましたが・・・いよいよ、来週末の11月5日に「久保栄商店さん主催の第4回ミニオフロードレース」が開催されます。

このミニオフロードレースは、ミニオフロードバギー専用に作られたちょうど良い大きさのコースで、2駆・4駆・ビッグタイヤの3クラスに分かれてチキチキするイベントです☆
コースの場所は、滋賀県東近江市(名神 竜王インター降りて15分位)です。

私は、前回(8月20日)のflap杯に参加しましたが、和気あいあいとした雰囲気で一日楽しく過ごせましたよ♪

で、当然今回も2駆・4駆クラスに参加予定です。
今回は私の他にもSHOさん、Ken1さんが参加を予定されているので、今から楽しみです・・・。


この度、久保栄商店さんのホームページをリンクさせていただいたのでレース・コースの詳細は久保さんのHPを見て下さいね。

とりあえず、幾つか項目をピックアップすると
●ブラシレスモーターの使用OKです♪

●Mini-Tのリアタイヤは、以下のタイヤがお勧めです。
 ・キット標準タイヤ
 ・ステップピン
 ・ボウタイ

●レースの参加には、スクワットのラップウィザード用ポンダーが必要になります。1ヶ¥3,000程しますが、今後もレースに参加するのであれば比較的安価な初期投資ではないかと・・・。
ポンダーの取付方法は、久保さんのHPを見て下さいね。

・・・と、こんな感じです。

ちなみに、私は11月3日の金曜日に事前練習?に行く予定をしています。

一緒に、ちっちゃいバギーでチキチキしませんか?
コメント
この記事へのコメント
私も3日に
いきなり、飛び込みでの参加は、他の人の走行の邪魔になるといけないので、3日に1度、練習に行きたいと思います。

30日が休みなので、30日にも練習に行ければ行ってみたいと思います。(夜勤後なんで寝てるかもしれません)

できれば、29日のTRSのレースに行きたかったんですが、仕事のため、残念ですが行けません。
2006/10/27(金) 18:40:50 | URL | ken1 #-[ 編集]
ken1さん、どうもです~。
そうですか、3日行きますか!
では、3日&5日、宜しくお願いしますね。
一緒に楽しみましょう♪

29日は残念ですね・・・お仕事頑張って下さいね。
私は、明日(28日)は仕事になりました(>_<)
2006/10/28(土) 00:52:36 | URL | m6 #-[ 編集]
ミニオフレースin久保栄商店
こんばんわ お世話になっています
前回の管理人様とのバトル楽しかったです 正直ミニインファーノの可能性を見せて頂きました。
超の付くローカルレースで特に厳しいレギュレーションがあるわけでもなく管理人様も書いて頂いてますようにラップウィザード用ポンダーさえあればすぐ参加して頂けますので是非お友達お誘いのうえ参加よろしくお願いします 見学もだけでも大歓迎です。
2006/11/01(水) 20:11:55 | URL | 久保栄商店 #-[ 編集]
久保さん、コメントありがとうございます。
明日は、宜しくお願いしますね♪
2006/11/05(日) 01:35:03 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/40-7416cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
