えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
ミニッツ遠征!!ラジコン天国 三田店☆
毎度、m6です。

今日は、タナブンさんのお誘いでラジコン天国 三田店のミニッツサーキットに遠征してきました♪

タナブンさんと私、そして燃える小羊さんとヤーYOUさんと一緒にミニッツでチキチキバトル☆いやぁ~、メチャ楽しかったです。

常連さんには、目からウロコなセッティングノウハウを教えていただき車もかなり良い感じに仕上がってきました。

詳細は、明日にでもUPします・・・多分(汗
コメント
この記事へのコメント
三田店にはどうやらミニッツ全国大会でも上位に入賞するレベルの人がいる模様。

さすがのセット出しでしたもんね!

僕のボールデフ等は、当面の間レンタルしますので使っててくださいね!
2006/10/17(火) 07:01:15 | URL | タナブーンレーシング #-[ 編集]
こんばんは!(^o^)/
先日のラジ天三田では、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、三田に来る機会があれば声を掛けて下さいネ!
仕事が終わり次第、直行しますから・・・
2006/10/18(水) 23:25:51 | URL | ヤーYOU #G0gcgdPw[ 編集]
タナブンさん、日曜はありがとうございました。
常連さんのセット出しは素晴らしかったですね。あんなにラップが変わるなんて・・・。

ボールデフ、ナックルのレンタルありがとうございますm(_ _)m
近日中にお返し致します~。
2006/10/19(木) 01:04:50 | URL | m6 #-[ 編集]
ヤーYOUさん、日曜はお疲れ様でした。こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

また、三田店にお邪魔しますので、一緒に遊んで下さいね。
2006/10/19(木) 01:11:07 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/36-4751cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
