えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
今月末までのラジ予定。
毎度、m6です。

仕事の予定は全く立ちませんが、今月末までのラジ予定を立ててみます(^_^;

明日10/15は、ラジ天三田へミニッツ遠征!!
タナブンさん、よろしくお願いします♪

10/22は、TRSサーキットへ練習に行く予定。
ラジマガサーキット破りに向けて、一応練習しとかないとね。

10/29は、TRSサーキットのレース・ラジマガサーキット破りに参加予定。
バギーでのサーキット破りって多分初めてだと思うので、楽しみです♪

ついでに、来月の予定もちょこっと。
11/5は、久保栄商店さんのミニオフロードレースに参加予定。
打倒、MB-4!!

で、11/5のレースまでに一度、ミニオフサーキットに練習に行く予定。
ただ、結構色々と予定が詰まっているので11/3or11/4になりそうな予感・・・。

11/12の加西のレースは、仕事の為に不参加です。
業界の展示会があるので、情報を仕入れておかないとね・・・。

そんな感じです・・・。
コメント
この記事へのコメント
ぼちぼち準備してます!
今日はヨロシクです。
2006/10/15(日) 10:14:04 | URL | タナブーンレーシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/35-9876f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
