えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
加西 公式レース最終戦(オレぜん2006 3rd Stage)
毎度、m6です。

さて、昨日は加西のレースに参加してきました。

2駆はB4、4駆はレーザーZX-5 KMCコンバージョン仕様での参加です。
とりあえず、結果は

2駆:予選7位、決勝7位/18人
4駆:予選7位、決勝6位/15人

と、かなり久しぶりに両クラスAメインに残れました♪


2駆は、タイムを出した予選3回目に使用していたリアタイヤ(テーパーピン赤)が非常に好感触で何とか13周に入れる事ができました。

決勝では、開始後暫くしてに転倒し最下位に。
その後も細かいミスが続きましたが、上位の方々も多少のミスをされていたようで何度か順位が入れ替わり、結局7位ゴールとなりました。


4駆は、最近詰めてセッティングをしていたZX-5 KMCの調子が非常に良く、安心して走る事ができました。

4駆でも、予選2回目・3回目に使用したテーパーピン赤が非常に好感触でした。
しかし、4駆の決勝前に急激に気温が下がって来たのであわててタイヤ交換。
フロントにホールショットM3、リアにホールショットR3を使用しました。

決勝では、レース中盤、hikoさんとバトル状態に突入。
お互い、3連ジャンプが上手く飛べずにジャンプ毎に順位が入れ替わってました・・・。
で、結局hikoさんに逃げ切られて6位でゴールとなりました。


レース後のお楽しみ抽選会ではフタバの帽子とTシャツ、そしてサンワ(エアトロニクス)のステッカーをGET!!
エアトロニクスのステッカーが、カッコ良くて気に入ってます。


と、そんな感じで今回のレースは終了!
皆様、お疲れ様でした☆

今回、レイアウト変更した加西のコースです。
真ん中の3連ジャンプが難しい・・・。
orezen2006_3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/33-1e0f17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
