えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
夏は海。
毎度、m6です。
いよいよ、梅雨明けですね。待ちくたびれました・・・。
そして、遅れてきた夏。夏と言えば海。

と、言う訳で、海に行ってきました。今年は趣向を変えて、淡路島です。
慶野松原と言う、日本の渚100選・日本の海水浴場55選に選ばれている景色の綺麗な海岸・・・だったのですが、肝心の海はあまり綺麗じゃなかったです・・・残念。

帰りに、野島断層・北淡震災記念公園に行ってきました。
震災時に隆起した断層がそのまま展示されている、非常に貴重な施設でした。

20060729_SINSAIKINENKOUEN.jpg

隣接するセミナーハウスに設置されている、風力発電の風車です。
直径約57m。真下で見ると、物凄いスピードで回ってて怖いです・・・。


日焼けの痕がヒリヒリ痛いですが・・・明日(7/30)は仕事です(ToT)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 23:44:58 | | #[ 編集]
まいどです~。
ブログ見ました~。
今後にきたいです~。

僕のHPへもリンクさせて頂きましたのでご報告差し上げます~。
(勝手にゴメンね♪)
2006/08/01(火) 23:14:33 | URL | タナブンレーシング #-[ 編集]
まいどです
m6さんまいどです。
m6さんらしく京商命でお願いします。

まあ僕はフラフラしてますが・・・・。
うちのHPにもリンクさせてください。
ではまた加西で。
2006/08/02(水) 01:14:15 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
どうもです~。
タナブンさん、ありがとうございます♪
頑張って、マメに更新するようにします~。

リンクありがとうございますm(_ _)m
私も、リンクさせていただきます~。
2006/08/02(水) 07:12:15 | URL | m6 #-[ 編集]
どうもどうもです。
ぶーちゃん、毎度です。
はい、ZX-5とかミニッツとか、京商命で頑張りますよ~。

2駆は・・・京商プロトに興味津々。
でも、B4の方が良く走るんだろうな~(;´~`)

リンクありがとうございます。
私も、リンクさせていただきます。
2006/08/02(水) 07:15:20 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/3-e45575ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
