えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
出撃準備。
毎度、m6です。

先日、仕事してたら「君は頑張って残業してるから、特別に健康診断してあげるよ☆」っていうメールがきました(^_^;

健康診断って言っても、血圧測って聴診器あてて、問診するだけなんですけどね・・・。コレで何か分かるのか!?

もっとも、問診で「もうダメです!働けませぇぇぇ~~ん!!」って言ったら分かると思うけど・・・色々と面倒な事になりそうなので止めておこう(笑


さて、明日はスカッと天気が良いようなので加西に出撃します。
今日は、日中は用事があったので夜から出撃準備・・・。

ボディを新調して、いつものカラーリングに戻ったZX-5をメンテ。
リアデフのメンテ&ベベルギヤの交換、アンダーカウルの製作。
そして、例のナイスミドル、もといミドルアームコンバージョンからダンパーカートリッジを組み立ててダンパーに組み込みました。
とりあえず、アームはノーマルのままで現地で交換して比較してみようと思います。

ZX5_NEWBODY.jpg


やっぱり、このカラーリングがしっくり来ます・・・♪
アンダーカウルは、SHO様に倣って0.5tのポリカ板で製作し、サイドの立ち上がり部分はアクリサンデーで接着しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
日曜日は、私のBK1をいろいろみてもらってありがとうございました。助かりました。いろいろと勉強になった1日でした。

M6さんのZX-5 KMCはポリカ板の加工技術とかすごいですね。車の走りもBXがお気に入りの床○さんも認めるいい感じでしたね。
2006/09/25(月) 00:44:57 | URL | ken1 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
ken1さん、今日はお疲れ様でした。ご丁寧にありがとうございます。また、何かあれば聞いて下さいね。車がちゃんと走ってくれないと、ラジコンやってても楽しくないですからね~。

ポリカ板の加工は、SHOさんに聞きました(^_^; 意外と、簡単でしたよ☆ 車は、色々アドバイスをいただいたおかげで、かなり良くなりました。床さんにも認めて貰って一安心です♪
2006/09/25(月) 01:02:46 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/27-6c7c8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
