えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
「全日本」にも色々あります。
毎度、m6です。

さて・・・一里野では、8日からJMRCAの電動オフロード全日本選手権がおこなわれていますね。
天候、逆周り、ポイント制など色々あると思いますが、参加される皆様、頑張って下さいね。

明日は、決勝ですね。まだ、JMRCAのホームページには4駆の結果は出ていないですが・・・どうなったのかな?

で、私達は加西で「俺達の全日本2006」、略して「オレぜん2006」をおこないます♪
今年は、どんなドラマが生まれるのか!?・・・なんてね☆

そして・・・来週の土曜は、タミグラの全日本選手権 関西大会に参加します。

無事、予備予選を通過しましたので、今日はせっせと車作り・・・(;´Д`)
とりあえず、形になりました。
DF-03、スリムでカッコエエですね~。
意外と、メカを載せるスペースが少なくて困りますが(^_^;
DF03.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/21-53ce32b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
