えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
久しぶりの加西でした。
毎度、m6です。
さて・・・昨日は、久しぶりに加西に行ってきました。
盆休みにも行ってないので、ほぼ一ヶ月ぶり・・・かな?

新しいジャンプが増えて、更に面白いコースになりましたね☆
特に、奥のジャンプ・・・難しいけど、やりがいがあります♪
斜面、斜面に・・・。

今回は、KMCコンバージョン仕様ZX-5での加西 初走行でした。
フロントのベベル破損の為、2パックで終了しましたが・・・。
やはり、KMCコンバージョンはノーマルに比べて車がキビキビと動きますね~。非常に機敏な動きで、運転していて楽しいです♪
まだ、ミドルアームを組み込んでない状態でしたが、個人的には好感触です。

で、B4はと言うと、一里野から帰ってきた状態のまま、タイヤだけ換えて走行。まぁ、ややアンダーですが、普通に走ってくれたので、しばらくB4でサルラジ状態でした♪

・・・と、まぁそんな感じで、久しぶりの加西を堪能して来ました。

さて・・・今週末は一里野で電動オフロード全日本ですね。
出場される方々、頑張ってきて下さい。

私達は、加西で「俺達の全日本2006」です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/20-41f4b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
