えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
ヘトヘトでもラジコン♪
毎度、m6です。
今週は、かなりの激務でした・・・(;´Д`)
え?ボディですか?ほとんど進んでませ~ん(汗

ですが、今日は会社の先輩とラジ天京都でミニッツしてきました(^_^;

いつものMR-015RMと、先日シェイクダウンした新型FETアンプのMR-02RM、そしてAWDの3台体制です。

MR-015は、いつも良く走ってくれます♪ゴキゲン☆

そして、MR-02RM。
シェイクダウンの1パック目はヘロヘロフラフラ状態だったのですが、色々と問題点を改善してかなり安定して走るようになりました。

015と違い、転倒する事はまず無いので安心して走らせる事が出来、かつ機敏な動きをするので非常に楽しく走ることができます。

ボディはカルソニックインパルZ2005を使用しています。扱いやすくて好感触です♪

今日はたまたま、同じくMR-02RM G’ZOXハセミZを使用されている方が私と殆ど同じペース、同じラインで走行されていたので、自然に私とチキチキバトル状態に。心地良い緊張感の中でのバトルをバッテリーがタレるまで堪能しました♪

その後、ピットで情報交換など・・・。イーグルのフロント3°キャンバーナックル、リアフリクッションプレートが付いてましたが、殆ど京商純正仕様に準じる仕様で、車としてもほぼイコール状態でのバトルでした☆本当、楽しかったです♪

で、仕事でヘロヘロなのにミニッツして更にヘロヘロになりました(^o^;

でも、明日は加西に出撃しますo(^-^)o
久しぶりの加西、楽しみだな~♪
CRの走り、見られるかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/19-5cc70b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
