えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
近況報告?


最近、仕事でオツカレ気味の為、更新が滞ってますが…予定通り先週末は明石、今日は滋賀ミニRCパークへ定例ミニオフレースに行って来ました♪
所用の為、今日は午前中のみで失礼しましたが久しぶりのミニオフを漫喫して来ましたよ。

----
詳細は、別途…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
日曜日はお疲れ様でした。
コースで声をかけさせていただいたKOWです。
また機会があればご一緒させて下さい。
2010/08/03(火) 01:02:23 | URL | KOW #-[ 編集]
お疲れ様でした。
早退されたのは残念でしたね~
次回以降またヨロシクお願いいたします。

決勝1Rでのポイントゲットで結果は残りましたよ。さすがです。
B4位です♪
2010/08/05(木) 02:17:03 | URL | まめきち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
KOWさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
先日は、暑い中 のんびりしたレースで楽しかったですね。
次回以降も参加しますので、またご一緒した時は宜しくお願いしますね♪

まめきちさん
レース運営、お疲れ様でした。
Bメイン決勝の予定を早めていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、決勝レースも楽しむ事が出来ました♪
次回以降も参加させていただきますので、宜しくお願いします。
何かお手伝い出来る事があれば、仰って下さいね
2010/08/08(日) 10:56:38 | URL | m6 #cbvArVsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/184-d84c29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
