えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
倉庫裏サーキット 第4回DT-02ワンメイクレース
に、参加して来ましたよ。
今回も、参加者19人と大盛況の中で楽しいレースを満喫して来ました。

SBSH0895.jpg

前回優勝の、ふぃるさんを見習ってロッシダンパーにしたのが良かったのか?私は、今回は非常に好調でした♪

SBSH0893.jpg


予選1~3R共、多少のミスはありましたが安定して走る事が出来、15周5分10秒で予選2位!


もしかして、この調子でいったら優勝も・・・なんて事をちょっと妄想してしまいましたが、そう上手くはいきませんでした


決勝はスタート直後にとみぃ~さんと絡んでしまい、二人一緒に5位、6位へ転落。

さらに、私はウォッシュボードで転倒してまたタイムロス・・・。

で、ここから必死で追い上げて、終盤になんとか2位のSHOさんをロックオンしたものの、競り負けてSHOさん、おかさんにも抜かれて4位フィニッシュとなりました。

一方、とみぃ~さんは中盤からトップに立ち、独走でそのまま優勝!!

いつもながら、安定したスムーズな走りが素晴らしいですね~。


今回初参加の、おかさんの走りも素晴らしかったです。

このコース初走行とは思えない順応性が凄いですね。


レース後には、まめきち会長さんとチキチキバトルを楽しませていただきました♪

DT-02も試乗させていただき、純正ダンパーながら非常によく動く足回りでウォッシュボードを楽にクリアできるのが凄いですね。

よく考えてセッティングされていると思います。



今回も、とみぃ~さん、参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。

また、次回のレースも参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
今回m6さんには内容(タイム)的には完敗でしたので、またリベンジさせて頂きます!(笑)
2010/05/05(水) 13:58:05 | URL | おか #-[ 編集]
おかさんも、お疲れ様でした♪

私は、2回目の参加ですからね・・・初走行であのタイムは、やっぱり凄いですよ。

こちらこそ、次回も良い勝負が出来るように頑張ります!
2010/05/06(木) 00:11:54 | URL | えむろく (m6) #-[ 編集]
いやいや
おかさんの初走行&タイムも凄い事ですが、2回目のm6さんのタイムも凄いっす!

お疲れ様でした。まめきちです。
決勝の2位3位争い(SHOさん、おかさん、m6さん)のバトルは見ていて手に汗握りました。
結果は残念でしたが、m6さんのドッグファイトは素晴らしかったですよ。
また次回も「見せるバトル」をお願いしますね。

私のDT02、特に何も考えていません。
キット標準&妄想セットで弄っていませんよ。褒められると逆に恥ずかしい。。。orz
2010/05/06(木) 18:46:38 | URL | まめきち #-[ 編集]
まめきちさんも、お疲れ様でした♪

いやいや、決勝はとにかく必死に走ってるだけでしたよ(汗
次回も、頑張ってみます~。


妄想セットでも、良い感じでしたよ♪

また、一緒に楽しみましょうね。
2010/05/09(日) 04:26:48 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/175-2181b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
