えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
2009年 ラジ納め
先週の12/20と今日12/27、ラジ天 南茨木でミニッツしてきました。

①MR-03 ステアリングのピクつき・・・京商にて、送信機のロムVerUp・車体の基盤交換にて対策済み。全く問題なし。完璧に治ってます。

②MR-02RMとMR-03RMとの比較・・・MR-03は、MR-02のようなコーナーでのフロントタイヤ引っかかり・失速が無く、丸くコーナーを走れる感じ。全く走行感覚が違います。

③MR-03お気に入りオプション・・・フロントロングキングピン。スペーサー追加によるキャンバーセッティングの効果は絶大。でも値段高すぎ・・・。

④場所とレイアウトが変わった、あのミニオフコースは・・・面白さが激減しましたね・・・。握れる所が少なく、レイアウトにメリハリが無くなったように思います。また、ジャンプ・テーブルトップの配置も個人的にはイマイチ・・・特に、テーブルトップの着地からすぐのクランクコーナーが難易度が高すぎるように感じました。


とりあえず、ざくっと概略のみです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/165-21740033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
