えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
加西T&Tサーキット お別れレース①
11月8日は、加西T&Tサーキットのお別れレースに参加してきました。

2001年5月20日に初参加してから、8年間参加させていただいたレースも遂に最後ですね・・・。

今回は2WDクラスでエントリー数52人。4WDクラス、その他クラスを含めると、のべ100人以上のエントリーとなりました。また、京商・ヨコモの方が遠方よりゲストとして参加していただき、非常に豪華で賑やかなレースでしたよ。

kasai_20091108_01.jpg

コワップさんやネコさんなど、久しくお会いしていなかった方にもお会いできて嬉しかったですね♪


続きます・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/160-67f82fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
