えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
加西公式戦 最終戦
SHOさん、優勝おめでとうございます~

と言うわけで、加西の公式戦に参加してきました。
今回は、ZX5FSが修理中(フロントユニバ欠品中)の為、2駆のみRB5で参加です。

とにかく、今回のコースレイアウトも難しかった・・・。
予選1回目は、ミス連発で12周しか走れず
予選2回目は、リアハブ破損でリタイヤ
予選3回目は、なんとか無難に走って13周・・・34人中、22位でCメイン。
決勝は、まことさんとの対決に敗れてCメイン5位で終了~。

やっぱり、練習せんとアカンのですなぁ~。

まぁ、それでもやっぱりレースは楽しい♪

来月のお別れレースも、楽しみましょう~~♪♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
まいどです!レースの日は、あまりの必死レーシングで記憶が・・・。失礼な走り方をしていませんでしたでしょうか?残り1戦、またよろしくお願いしますv-10
2009/10/24(土) 00:50:40 | URL | まこと@PB #-[ 編集]
お疲れ様です♪
レース、楽しくバトルさせていただきましたよ♪
お別れレースも、一緒に楽しみましょうね!
2009/10/25(日) 00:05:29 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/153-61749f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
