えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K藤サーキット定例戦
良い天気の中、楽しいレースを満喫して来ましたよ♪

K藤_コース全体01

私は、2WDクラス:アルティマRB5、4WDクラス:レーザーZX5FSで参加。
2WDクラスは、予選12位/19人中、決勝Bメイン5位。
4WDクラスは、予選8位/19人中、決勝Aメイン8位でした。

詳細を簡単に・・・。

朝、渋滞を考慮して3時過ぎに自宅を出発すると、全く渋滞に合わずに5時前に到着!
そのまま仮眠・・・そして、shoさんに起こされる

2WDクラス
朝の練習で多少はコースに馴れましたが、やはり難しくてやりがいのあるコースです。
ミスが多く、ベストラップも遅い・・・結局、14周5分14秒で予選12位。
決勝では、Bメイン4位スタート。序盤、一瞬だけトップに立ったものの、すぐにミスで後退。SGTさんとのバトルにも競り負けて、Bメイン5位で終了~。

4WDクラス
バッテリー本数の都合で練習なしのぶっつけ本番だったのに、調子良く自分なりに満足出来る走りができました。ベストラップもそこそこの19秒027を出せて、15周5分14秒で予選8位。ギリギリAメインに入れました。
しかし、決勝ではミスを連発し、良い所なくAメイン8位で終了~。

帰りは19時過ぎに出発し、ほとんど渋滞に遭う事なく21時に帰宅!
かな~り渋滞を心配してましたが、結局とりこし苦労?な感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/149-8894b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。