えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
TKレースウェイ 下見
毎度、m6です~。

どうも、ご無沙汰してます。

え~、腰はすっかり良くなりましたが・・・

最近は、39度の高熱に

うなされてました(爆


んで、緊急発熱外来に電話しぃ~の、インフルエンザ検査をしぃ~の・・・

まぁ、最悪の事態にはなりませんでしたが(^_^;


それはともかく・・・今日は、京都・木津のTKレースウェイへオフロードコースの下見に行ってきました。

電話番号をナビに入れて、ナビの通りに進んで行くと・・・細~い道の途中に、看板発見!
tk_01.jpg
その先、この竹林の間を抜けると・・・
tk_02.jpg
遂に、到着!!

広~いオンロードコースの隣に、広~いオフロードコースがありました。
tk_03.jpg

全体的にコース幅が広く、ビギナーでも安心して走れるようなレイアウトでした。

HPではエンジンバギーも18クラスまで走行可と記載されていましたが、店長さんにお話を聞いたところ、エンジンバギーを走らせているお客さんは今まで誰もいないと言う事で、路面は荒れた様子もなく平坦で走らせやすそうな感じです。

タイヤは、ホールショットなどのミニピン系や、ボウタイ、イフマーピン等が良さそうな雰囲気でした。

近々、今度は車を持って走らせに行こうと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたっす

大変な事になりかけてたんですね
予防は、マスクや消毒だけでなく免疫力を上げるのも重要ですよ~睡眠とかね

TKレースウェイは、懐かしいですね
何回かGPツーリングのレースで行きましたヨ
印象は、とにかく道を探すのが大変でした
特に最後の竹林が本当にココでいいのって感じで

また遊びましょうね


2009/06/01(月) 23:03:59 | URL | sho #tgNVbtVY[ 編集]
ここでは初めまして!
前回の酒屋レースでご一緒させて頂いたまめきち_会長です。
あっタムギアの私です!

以前、五條でバッタリ会って以来・・・
いろいろ大変だったようで。

TKレースウェイ、また今度ご一緒しませんか?
家も近所っぽいので(笑)
2009/06/04(木) 20:12:36 | URL | まめきち_会長 #-[ 編集]
shoさん、ご無沙汰してます。
いやいや、体温計を見て焦りましたよ。
ニュースにならなくて良かったです(^_^;
どうやら、体がだいぶ弱っているような気がします(汗

TKレースウェイ、行かれた事があるんですね。
そう!本当に、あの竹林が「本当にここでいいの?」って感じでした。

はい、また一緒に遊んで下さいね♪
2009/06/05(金) 00:03:03 | URL | m6 #-[ 編集]
まめきち会長さん、いらっしゃいませ♪
もちろん、覚えてますよ~。
あのタムギア、凄く印象に残ってますからね。

ハイ、あれから色々と大変でした(^_^;
まぁ、なんとか復活したので今では良いネタですけどね(笑)

TKレースウェイ、お誘いありがとうございます。
はい、今度一緒にいきましょう♪

また、予定は別途相談させて下さいね。
よろしくです。

2009/06/05(金) 00:12:14 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/140-2c0ef2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
