えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
行ってきました!「flapミニオフレースin久保栄商店」
毎度、m6です。
予定通り、今日は滋賀県八日市でおこなわれた「flapミニオフレースin久保栄商店」に参加してきました。

非常に良い天気で、一日タップリとレースを堪能してきました♪
CORSE_ZENTAI_S.jpg


詳細は、後日レポします・・・。

こんな商品をいただきました(^_^;
SHOUHIN.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メールほったらかしですいません。
ミニオフレース楽しまれたようですね、
レポ楽しみにしてますよ。
次回はご一緒しましょう。
2006/08/23(水) 16:34:43 | URL | ふぃるぽ #-[ 編集]
暑かった
日曜日は、本当に暑かったぁ
大丈夫でしたか?
気温は、それほどでもなかったのですが、湿度が高めだったので、熱射病になりやすいコンディション
加西でも、力持ちで丈夫なあの人が早退するほど、でした
私も案の定、帰宅後体調をくずしました

天気が悪いときは、ミニッツやりませう
2006/08/24(木) 00:09:07 | URL | SHO #tgNVbtVY[ 編集]
お疲れ様でした~。
ふぃるさん、SHOさん、加西のレースお疲れ様でした。
滋賀も暑かったですが、帽子+パラソル+日焼け止めで、何とか大丈夫でしたよ。
のんびりと、楽しむ事ができました♪次回は、是非ご一緒しましょう♪

ブラシレスもOKですよ~☆

レポ、頑張ってUPします~。
SHOさん、具合は良くなりましたか?
また、一緒にミニッツもやりましょうね。
2006/08/24(木) 01:27:12 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/14-a918b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
