えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
近況報告いろいろ。
毎度、m6です~。
いやいや、またまた間があいてしまいました(^_^;

え~、7月の加西のレースには、予定通り4駆のみ レーザーZX5SP FSコンバージョン仕様で参加しました。
フルタイム4駆の動きに最初は戸惑いましたが、ふぃるさんにアドバイスをいただき、走らせ方がわかってきました。現状、私の車では走りに鋭さは無いものの、非常に安定感があり走らせやすい車だと思います。色々な方に試乗していただきましたが、概ね高評価をいただき安心してます。
これからも、アルティマRB5とレーザーZX5SP・FSでボチボチ楽しんでやっていこうと思ってます♪


7月末に谷田部アリーナで開催された1/10電動オフロード全日本選手権、参加された皆様お疲れ様でした。
今回のレースは、若手選手の成長が著しく、特に松倉直人選手は本当に素晴らしい速さだったようですね。SUDAコラムTypeRさんの動画を見させていただきましたが、やはり2駆3ラウンド目の松倉選手と足立選手とのバトルは見ごたえ十分でした。
個人的には、足立選手が久し振りにその速さを発揮して両クラス表彰台に上っていたのが嬉しかったですね。

車としては、2駆はHPIのD2(プロト)、4駆は京商のZX5SP・FS、ヨコモのB-MAX4と新型車も増えて来ているので、これからのオフロードカテゴリーの盛り上がりや来年の全日本が楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/119-3c369eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
