えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出来ました♪
毎度、m6です~。
いやぁ、今回もご無沙汰してました(^_^;
えぇ、もちろん生きてますよ。

さて、明日は加西のレースですねぇ~♪
久し振りに、私も参加しますよ。

今回は、先日発売されたレーザーZX-5のFSコンバージョンキットを購入して、早速組み付けました。

ZX5FS_01.jpg


ZX5FS_02.jpg


今までのKMCコンバージョンキットに比べて、若干モーターが前寄りになってバッテリーが後ろ寄りになったように感じます。
また、樹脂製ながら、シャーシ・アッパーデッキがしっかりしていて走りに期待が持てます♪
そしてなにより、フロントモーターになったことでモーター交換が非常に楽になりましたねぇ。
本当、KMC仕様の時は大変でしたから、忙しいレースの時にはこれだけでもかなり負担が減りました。

ZX5FS_03.jpg


明日はシェイクダウンでいきなりレースなので、どこまで上手く走れるか分かりませんが・・・まぁ、ボチボチ楽しみながらセットを出していきたいと思います♪

それじゃぁ、加西の皆様、また明日~(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/118-304cb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。