えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジコン天国 宇治に行ってきました♪
毎度、m6です~。

1月5日は、宇治に最近オープンしたラジコン天国 宇治に、会社のメンバーで行ってきましたよ♪

とりあえず、ざくっと・・・

コースは、1/10用グリップ走行用コース、ドリフト用コース、ミニッツ用グリップ走行用コース、ドリフト用コースの4種ありました。

私達は、ミニッツの他にTT-01も持って行きましたが・・・久しぶりのTT-01で走る1/10が予想以上に楽しかったですね♪
パワー不足の為、他の方々の車に比べると明らかに遅かったですが・・・会社のメンバー3人共TT-01で、同じくらいのスピードの車でのバトルは非常に面白いです。
ミニッツに比べて、運転も楽ですからね~。

ミニッツは、MR-015のミニクーパーを走らせて来ましたよ。
こちらもあまり速くはありませんが、仲間同士でイコールコンディションでのバトルは微妙なライン取りの差やパワーをかけるタイミング等で差がつくので、非常にやりがいがあって楽しいですね。


ラジコン天国宇治は、ショッピングセンターの2階フロアの一部を利用しているため、環境も非常に快適でした。
雰囲気的には、ミニッツよりも1/10の比率が多かったですね。
また、お昼前頃から人がかなり多くなり、バンド待ちが多くなりがちでした。

まぁ、人は多いですが・・・雰囲気的にはのんびりした感じなので、マッタリと1/10・ミニッツ両方を楽しむ事ができましたよ♪

また、機会があれば行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/109-f087931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。