えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
加西T&Tサーキット 木枯らしレース
毎度、m6です~。

今日は、加西でおこなわれた木枯らしレースに参加して来ました。
2駆のみ、RB5で参加です。

今回のレースは前回以上に大勢の方が参加され、2駆:30名、4駆:19名と大盛況でした。

私の結果は・・・
予選:16位(Bメイン8位)
決勝:Bメイン6位(7台走行)
と、こんな感じでした。

タイヤ選択およびマシンコントロール共に、非常に難しい路面状況でのレースでしたね・・・。

まぁ、マシンも腕もまだまだって感じですね。

とりあえず、今月末に迫った全日本に向けて、来週・再来週と加西で練習をする予定です。

全日本に参加する4駆マシンは・・・元々、サイクロンD4《製作中(汗》の予定だったのですが・・・。

やっぱり、京商マニア!?としては、レーザーZX5・SPで参加したい!と言う気持ちもありますね(^_^;

しばらく、どちらにするか悩む事にします(笑
コメント
この記事へのコメント
毎度、ご無沙汰しております!
昨日はお疲れ様でした。
初参加でまわりの皆さんの速さにビビリながらもとても楽しむことが出来ました。
またいつかお邪魔するかと思いますので、その際もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/11/12(月) 08:28:42 | URL | mshimi #7oBtXADM[ 編集]
お疲れ様でした♪
mshimiさん、日曜はお疲れ様でした。
楽しんでいただけて、良かったです♪
また、是非いらして下さいね。
こちらこそ、宜しくお願い致します☆
2007/11/14(水) 00:11:38 | URL | m6 #-[ 編集]
遅くなりましたが、レースお疲れさまでした。
また加西でお会いした時は宜しくお願いします。
全日本・・・やっぱりm6さんはバルカンで決まり!
2007/11/14(水) 21:56:15 | URL | フォルツ #-[ 編集]
フォルツさんも、レースお疲れ様でした。
今日も楽しかったですね♪

全日本、ZX5&バルカンで行きますよ~☆

また、ご一緒した時は宜しくお願いしますね♪
2007/11/18(日) 00:51:20 | URL | m6 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emuroku.blog57.fc2.com/tb.php/101-010c9bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
