えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TKレースウェイ 下見
毎度、m6です~。

どうも、ご無沙汰してます。

え~、腰はすっかり良くなりましたが・・・

最近は、39度の高熱に

うなされてました(爆


んで、緊急発熱外来に電話しぃ~の、インフルエンザ検査をしぃ~の・・・

まぁ、最悪の事態にはなりませんでしたが(^_^;


それはともかく・・・今日は、京都・木津のTKレースウェイへオフロードコースの下見に行ってきました。

電話番号をナビに入れて、ナビの通りに進んで行くと・・・細~い道の途中に、看板発見!
tk_01.jpg
その先、この竹林の間を抜けると・・・
tk_02.jpg
遂に、到着!!

広~いオンロードコースの隣に、広~いオフロードコースがありました。
tk_03.jpg

全体的にコース幅が広く、ビギナーでも安心して走れるようなレイアウトでした。

HPではエンジンバギーも18クラスまで走行可と記載されていましたが、店長さんにお話を聞いたところ、エンジンバギーを走らせているお客さんは今まで誰もいないと言う事で、路面は荒れた様子もなく平坦で走らせやすそうな感じです。

タイヤは、ホールショットなどのミニピン系や、ボウタイ、イフマーピン等が良さそうな雰囲気でした。

近々、今度は車を持って走らせに行こうと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。