えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
久し振りの加西
毎度、m6です~。

今日は、久し振りに加西へ行ってきました。
去年10月のレース以来、5か月ぶりですねぇ・・・そんなに行ってなかったのか(汗

rb5zx5fs.jpg


RB5は、新しく購入したクラッカボディを試してみました。
今まで使用していたイリュージョンに比べて、全体的に安定していて扱いやすいような気がします。
楽しく走らせる事ができました♪

ZX5-FSは、新しく購入したブラシレスモーター&アンプ(オリオン ボルテックスRaceコンボセット:4WDバギー用6.5T)の初走行でした。

zx5fs.jpg


モデルセレクトを「オフロード」にすると、ニュートラルブレーキがメチャ強く設定されているので、SHOさんにお願いしてニュートラルブレーキを弱めて貰ったところ、かなり扱いやすくてイイ感じになりました。


まだ腰の調子が良くないので5パック程度で切り上げましたが、やっぱり加西は楽しいですねぇ♪

今日は痛みの為、テンション低くて失礼しましたm(_ _)m
次回はもっと回復して、テンション上げて行きますので宜しくお願いします~。
出撃予定。
毎度、m6です~。

ギックリ腰は、まだ完治はしてないですが・・・大分良くなってきたので、今度の日曜は久しぶりに加西へ行こうと思います。

最後にバギーしたのって、去年の11月のTRS以来ですねぇ~~。

楽しみだ♪
ギックリ腰でバッタリ(>_<)
毎度、m6です~。
ご無沙汰しております。

えぇ~~、私、2月中旬に「ギックリ腰」になってしまいました(>_<)。
で、1週間仕事を休み、それからは仕事しながらリハビリする毎日です(^_^;

なんとか明日の一次予選までには回復するように養生してましたが、どうやらまだ無理っぽいです・・・。

無理して加西に行って、また悪化したら元も子もないですからねぇ~~。

・・・と言う訳で、残念ながら明日のレースはお休みします。
具合が良ければ、来週の日曜に加西へ行こうと思ってます。
しばらく行ってなかったので、久し振りに皆さんとお会いしたいですね。

明日のレースに参加される皆さん、頑張って下さいね~。


レース用に準備してた、クラッカボディです。
良いと評判のクラッカボディ、楽しみです♪

クラッカボディ20090307



