えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
ミニッツカップinカラフルタウン岐阜(9/27開催)続き
毎度っ!!m6です~。

いやぁ、お待たせ致しました(汗
世の中は色々と大変な事になってますが、相変わらず仕事は忙しく休日出勤をしまくっている状況です(^_^;
まぁ、仕事があるのはありがたい事で・・・体を壊さないようボチボチ頑張ります~。

ではでは、とりあえずミニッツカップレポの続きを。


予選1回目・2回目とも、セッティングは練習走行時のままで挑戦です。

予選1回目は、大きなミスを2回して8周2分15秒4。ベストラップは15秒44。
予選2回目は、ベストラップは14秒61まで更新したものの、大きなミスを4回位してしまい、8周2分18秒82で予選結果は28位となり、決勝進出はなりませんでした。

しかし、個人的には今回のR32GTRは非常に安定して良く走り、多少の手ごたえを感じる事が出来たレースでした。

ミニッツは、本当に楽しいですね~♪
また、できれば来年も参加したいと思います。

多分、来年もR32GTR・・・やっぱり、ロングホイールベース+リアワイドタイヤは抜群の安定感です♪
MINIZ_CUP20080927_04.jpg
