えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
加西の定例レースに参加して来ました。
毎度、m6です~。

先日、9/14は加西の定例レースに参加して来ました。
2駆のみ、アルティマRB5での参加です。

今回は、アルティマのアップグレードキット(リアダンパー&ダンパーステーショート化)を組み込んでから初のレースでした。

結果は、2駆参加者24人中、予選11位(Bメイン3位)、決勝Bメイン6位で終了。

車は、ショートダンパー化&イリュージョンボディ&デフメンテの効果か、非常に走らせ易かったと思います。
予選1R、2Rはミスが多くダメダメでしたが、ジャンピングタイムで多少のコツを掴んでなんとか13周に入れる事が出来ました。
決勝は、スタート1周目のグダグダで最下位になり、その後はN村さん・小羊さんとじゃれあいながら走ってました♪

その他・・・今回はレースレポの為にネタ帳を書いてたのですが、ちょっと仕事が忙しくて余裕が無くなって来たので割愛させていただきます(^_^;


とりあえず、今度の土曜日(9/27)は、ミニッツカップ岐阜大会に会社のメンバーと一緒に行ってきます~。
巷で流行ってるらしい??
毎度、m6です~。

「毛占い」と「骨占い」というのが流行っているらしい?です・・・。

と言う訳で、私もやってみました。

結果・・・「髪の毛」と「海綿体」でした(^_^:

くれ~なずむ~街の~♪

骨占い
http://shiro-kuro.tv/judge/hone/
毛占い
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
