えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
ネット開通しました♪
毎度、m6です~。
長らく、ご無沙汰しておりました。

ご存じの方も多いと思いますが・・・私、5月18日に結婚しました。
結婚式・披露宴・二次会にご出席いただいた方々、お忙しい中ありがとうございました。

これからも、ボチボチとラジコンを楽しんでいきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします♪

と言う訳で・・・引っ越して、京都市民から枚方市民になったんどすえ(^_^;
で・・・引っ越ししてから約1ヵ月、ようやくネットが開通しました♪

これで、毎日バリバリとブログを更新できるぜぃ!!
・・・と言う事はありませんが(爆

まぁ、今まで通りマイペースに更新していこうと思っていますので、気が向いたら見て下さいね~。


今のところ、7月の加西のレースには参加を予定しています。


PS.RB5の箱は、7月のレースに持って行きます~。
