えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
明日から、GWです♪
毎度、m6です~。

さ~て、明日から私の会社もGWに突入です♪
加西には、5日に行く予定をしてますよo(^-^)o

・・・って、先日の一次予選のレポートがまだでしたね(^_^;

2駆は、20位/23人、4駆は23位/29人でした。
久しぶりの加西でしたが、2駆・4駆とも結構普通に走ってくれたので
楽しくレースを満喫できましたよ♪

アルティマRB5は、これから低グリップ路面になるとグリップ不足に悩まされそうですが・・・まぁ、ボチボチとセットを試しながら楽しんでやっていきます~。

レーザーZX5SP・KMCは、先日のレースでは全般的にアンダー傾向でしたねぇ~。
SP仕様に変更してから基本的には安定しているので、こちらもボチボチをセットを試して速く走れる車を目指したいと思います♪

レーザーZX5は、加西ではかなり少数派になりましたが・・・個人的には気に入っているので、これからも長く付き合っていくつもりですよ。

ではでは、今日はこのへんで♪
