えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
新型PSP!!
毎度、m6です~。

新型PSP、買ってしまいました♪

FF7の新しいゲームも発売され、そろそろPSPが欲しいな・・・と思っていたところだったので(^_^;

こんな感じです。
neopoke.jpg


・・・とと、間違えた(笑
こっちです。
psp2000_01.jpg


う~ん、薄くて軽くて良いですね~♪

別売りのワンセグチューナーで、テレビも見られます。
psp2000_02.jpg


D端子付きのテレビに繫いで、ゲーム画面をテレビで見ることも出来ます♪
psp2000_03.jpg


画面は、リッジレーサーズ2です。
初代PSの頃から、リッジレーサーが大好きなんですよね~☆


・・・と、言う訳で、ワンセグチューナーで受信したテレビ映像を、テレビに映してみました(爆)
psp2000_04.jpg


DSもイイけど、PSPも良いですなぁ~♪
帰ってきました。
毎度、m6です~。

世界戦、無事 良い天気でレース終了したようですね。
参加された皆様・観戦された皆様、お疲れ様でした。

私は、岐阜方面への旅行から帰ってきました♪
力いっぱい、遊んできましたよo(^-^)o

こんな感じでした。

20070917_taki.jpg

今週末の予定。
毎度、m6です~。

え~、この週末は三連休ですね。
一里野では電動オフロード世界戦が開催されており、観戦に行かれる方もいらっしゃると思いますが・・・。

私は、明日・明後日と、会社の友人と岐阜方面へプチ旅行に行ってきます♪
MTBとか、釣りとか・・・そんな感じです。

天気が心配ですけどね(^_^;


と、言う訳で・・・世界戦に参加されている皆様、頑張って下さいね~。
観戦に行かれる方も、道中気を付けて、行って下さいね。

ではでは(^o^)/
RB5、最高!!
毎度、m6です~。
今週も、仕事が忙しくて全く更新出来なかった・・・(汗

さて、先週の日曜日は加西の公式戦に参加してきました。
2駆のみ、RB5でエントリーです。

え~、記憶があやふやになって来たので詳細は割愛しますが(^_^; 予選結果は14人中3位、決勝ではAメイン4位でゴールできました♪

今回、RB5で2回目のレース参加となったのですが・・・非常に好感触ですね。
まぁ、2年程使い込んだB4と新車のRB5を比較しても、正確な評価は出来ないと思いますが・・・それでも、安定しながらも攻めの走りが出来る、バランスの取れた良い車だと思います♪
また、セットの変更が走りに分かりやすく反映されるので、セットのやりがいがありますね。

今年は久しぶりの全日本に、このRB5で参加する予定ですので、ボチボチをセットを仕上げながら練習していこうと思っています。
明日は、加西のレースです。
毎度、m6です~。

一里野では、明日から電動オフロードの世界戦が開幕しますね~。
参加される皆様、頑張って下さいねo(^-^)o

で・・・私は、明日は加西の公式戦に参加します♪
前回のレース以来、加西には行ってませんが・・・明日も2駆(RB5)だけのシングルエントリーなので、のんびりゆったりと楽しもうと思います。

前回、4パック走っただけでメンテも特に必要ないと思うので、今日は早めに寝ようかな~。


あ、それから・・・明日は、天気予報で夕方頃から雨が降ると言ってます。
雨が降っても、「予報通り」ですからね!!

予め、ご了承願います(^_^;
