えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
久しぶりの加西♪
毎度、m6です~。

さて、昨日(5/27)の日曜は、久しぶりに加西でラジコンしてきました。
仕事が忙しく、アルティマRB5はまだ完成していないので、今回もB4で走行。

今回、タナブンさんのご厚意でテントに入れていただき、暑い日でしたが快適に過ごさせて貰いました♪

ラジコンの内容は・・・とにかく、「久しぶりのラジコン楽しい!バギー面白い!!」そんな感じです(^_^;

一応、今週の土曜も加西に行く予定をしているので、それまでにRB5を完成させよう・・・と思っています。
今週末の予定。
毎度、m6です~。

え~、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
とりあえず、なんとか生きてます・・・。

今週末の予定は、

5/19(土) ラジ天 大津店で、会社のメンバーとミニッツ!
5/20(日) 桜井サーキットレース!!

の、予定だったんですが・・・。

風邪をひいてしまいました(>_<)
今週は、いや今週も忙しかったからな~。
昨夜は、もう駄目~!!って感じで20時頃には仕事を切り上げて、
ず~っと寝てました。

今日も、一日休養・・・。

まだ、お出かけ出来る程は回復していないので、明日のレースも欠席いたします・・・m(_ _)m
