えむログ
えむろく(m6)の、趣味のラジコンに関するブログです。電動バギーとミニッツが中心。 たま~に、タミグラにも参加します。
もう、週末ですな~。
毎度、m6です~。
あっっっっっ!!! という間に週末ですね・・・。

昨日は、普通に土曜日出勤でした。
んで、何とか今日は出勤しないで済んだって感じですね(汗

今日は・・・久しぶりに、ラジ天京都へプラ~っと行こうかな。

ミニッツAWDのグリップ走行仕様が先日のラジ天三田で良い感じだったので、京都店でも普通に走るか試してみたいです。

MR-015、MR-02とはまた違った操作感覚が非常に楽しいですね♪

AWD、もう一台欲しいです(爆
久保栄商店 ミニオフロードレースに行ってきました!
毎度、m6です~。

先日の日曜日(3/18)は、予定通り 久保栄商店さんのミニオフロードレースに参加してきました。

今回は、加西勢からはSHO様、つるべ師匠、Ken1さんと私の4人が参加して、ワイワイと楽しくレースを堪能できました♪

いやしかし、メチャメチャ寒かったです・・・。
あんなに、ラジコンが辛いと感じた時は無かったかも(^_^;

え~、とりあえず詳細は後日ということで・・・少々お待ち下さいm(_ _)m
第5回 ミニオフレースのご案内!!
毎度、m6です~。
え~、仕事多忙の為、更新が滞り申し訳ないです。

遅くなりましたが、今週末の日曜日(3/18)に開催される久保栄商店さん主催のミニオフロードレースの告知を致します。

以下、久保栄商店さんのHPより引用です。
--------------------------

第5回ミニオフレースin久保栄商店&甘酒パーティ???

日時:平成19年3月18日(日)
   AM8時コースOPEN 10時よりレーススタート!

受付:店頭前受付又は当日コースで受付      

場所:当店ミニオフロードサーキット(滋賀県東近江市)

<クラス>
2WDクラス(ロッシ、サンダータイガー、タミヤなどの1/18 2WDバギー)

4WDクラス(ヨコモ、京商、アソシ、エンルートなど各社1/18 4WDバギー)

ビックタイヤクラス(MINI-LST、ミニジーラ、アンダーソンMR-X4、ミニインファーノST、エンルート MB4トラギーなど)


エントリー:シングル 1,000円
      ダブル  1,500円

参加:出来れば事前申し込みをお願いします(もちろん当日OK)

<レギュレーション>
ボディ:未塗装ボディ不可         
タイヤ:市販のゴムタイヤ(金属スパイク禁止)
モーター:2WDクラス 370クラスまで 
      4WDクラス 380クラスまで
     ビックタイヤクラス  特になし
     (各クラス ブラシレスモーター可)

バッテリー:2WDクラス 7.2V 1500mAまで 
      4WDクラス 7.2V 1500mAまで(ミニインファーノのみ9.6Vまで)
       ビックタイヤクラス 9.6V 1500mAまで  

<その他>
計測にスクワット製ラップウイザードを使用しますので専用ポンダーが必要です。各自でご用意お願いします。またレシーバーに取り付けるコネクターの変更が必要ですので事前の準備をお願いします。(当店で販売中)         

<レース>
2WDクラス:予選 5分間の周回数方式×3  決勝 8分間
4WDクラス:予選 5分間の周回数方式×3  決勝 8分間
ビックタイヤクラス:予選 5分間の周回数方式×3  決勝 6分間

<お願い>
駐車場に限りがありますので、出来るだけ乗り合いでお願いします。
電源もありませんので各自で用意お願いします。

<レース予定>
今後も3月・7or8月・11月くらいに予定しています。

レース当日 滋賀県南部の午前6-12時の降水確率が50%以上の時は延期します。

レースに関する詳しいお問い合わせはsakaya50@hotmail.comまで
----------------------

私は、SHO様と一緒に参加予定です。
この記事は、3/17までトップに来ます。
今週末の予定。
毎度、m6です~。
今週末の予定が決定しました・・・。

土曜は会社のメンバーと一緒に、ラジコン天国 三田店へミニッツ遠征に行きます。
朝10時から、夕方まで居る予定っす。
三田、久しぶりです・・・と言うか、ラジコン久しぶり♪

日曜は、やはり用事が入ったので一次予選には参加できません。
4月には、何としてでも参加しないといけないですね・・・。

とりあえず、そんな感じです~。 
どうも、ご無沙汰しております~。
毎度、m6です~。

え~、更新が滞りまして申し訳ございませんm(_ _)m

期末に向けての駆け込み受注の対応で、多忙で死亡って感じです・・・(;´Д`)

とりあえず、現状でのラジ予定は・・・

3/10
会社のメンバーと一緒に、ミニッツ遠征。
ラジ天 三田に行く可能性が高いです。

3/11
加西の電動オフロード一次予選は・・・参加できない可能性が高いです(>_<)

3/18
久保栄商店さんの、ミニオフロードレースに参加します。
SHO様も、一緒に参加予定です。

ミニインファーノのセッティングシート、アップしなきゃ・・・。


とりあえず、こんな感じです~。

今月は、もう少し忙しい日が続きそうですね・・・。
